人気ブログランキング |

2019年 02月 06日 ( 3 )

2月5日日高郡美浜町で町議選挙が始まりました。
現職の中西ますみさんから森本敏弘さんへのバトンタッチ。
大きなご支援をよろしくお願いします。
アナウンサー学習・交流会へ参加されたアナウンサーのみなさんも奮闘しています。

高田よしかず前県議は本日、すさみ町の竹本なおみ町議とともに、東牟婁振興局を訪れ、道路の改修などについての懇談を行いました。

選挙告示まで50日余、各地域での街宣活動など、「今度はなんとしても負けられない」との思いで支援者のみなさんが連日がんばっています。

FBページ「がんばれ!高田よしかず」への支援も少しずつではありますが広がりつつあります。
さらに工夫を重ねていきますので、ご支援をよろしくお願いします。

byスタッフ

f0129416_00223135.jpg
f0129416_00225480.jpg

2月3日(日)

本日は、アナウンサー学習・交流会を開催しました。
県議選で2人の県議を誕生させるために知恵と力をあわせてがんばろうと、実技研修もかねて行いました。実技研修では本日投開票の日高町の西岡かな子さんのスポットを使用。さきほど、2位で当選との知らせが届き、参加者のみなさんにうれしい知らせを届けることができました。

来週は、田辺西牟婁地域で高校教師をされていた森本さんが立候補する美浜町での選挙です。参加者のうち何人かアナウンサーとして行くことになっています。

経験交流の中で、男性のアナウンサーもぜひとの声も多く出されたので、呼びかけていきたいと思います。
byスタッフ

f0129416_00204316.jpg

私たちの声で大量政治宣伝をリードし、勝利の道を切り開きましょう
ここまでに街頭での宣伝は300回を超えています。告示まで2000回をめざして議員団を中心に各地で奮闘中です。1月最後の日曜日の午前中、スタッフMは録音したボイスレコーダーを鳴らしながら白浜町をまわりました。ところどころで停車し、高田さんが録音した訴えを流します。すると家から出て来て「高田さんの声がしたから出て来たよ。」「高田さんは今日は別の地域をまわっているので録音したもので失礼しました」と言うと「寒い中ご苦労さま。ぜひがんばってと伝えてよ」と励ましてくださいました。選挙本番も近づく中、今度の日曜日には「アナウンサー学習・交流会」を開催します。今まで経験のない方も大歓迎です。ぜひご参加ください。

先日かわさき五一田辺市議がFBでアナウンサーのことを報告した際に、「今春退職するので、ぜひアナウンサーや選挙の手伝いをさせてほしい」とうれしいコメントが寄せられ、おおいに励まされています。

byスタッフM

f0129416_00192050.jpeg