人気ブログランキング |

2012年 07月 27日 ( 1 )

先月、大阪の関電本社前での抗議行動に参加した高田県議は、いろんな場で「この地域でも目にみえる形での行動をおこしていきましょう」と訴えてきました。

和歌山市や新宮市などでも若い人を中心にした抗議行動が広がっているというニュースが届いていましたが、この地域でも3.11県民大集会に参加したみなさんの中から8月11日に集会をしようという声がおこり、今晩2回目の打ち合わせがありました。

そして次のように決まりました。くわしくはチラシなどでき次第またお知らせします。


*************

届けよう!あがらの声・田辺西牟婁集会

日時 8月11日(土) 午前10時~

場所 田辺市民総合センター前の公園

内容 原発ゼロ・再稼働反対・消費税増税反対・TPP反対などの声を形に。
    集会後は田辺駅までのデモ。


*************

f0129416_23433868.jpg


写真は今日の「しんぶん赤旗」近畿版でも紹介された意見ポスター


7月も残すところあと5日となった今日、高田県議は入党のおすすめなどで奔走。この地域でも未来を担う若い世代の入党もあいついでいて頼もしい限りです。又、先日の紀伊民報の報道をご覧になった方から「高田県議のコメントが載っていて話題になっている」という声も届けられました。



by m-tomo

f0129416_18394579.jpg
公式ホームページはこちら

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
ご面倒ですが、クリックのご協力よろしくお願いします。