人気ブログランキング |

知事選、告示

知事選挙が告示され、朝から支部や後援会のみなさんとポスター貼りにでました。風が強いなか、全面シールになったポスターを上手に貼るのはコツがあります。白浜町の地元ではほとんどのところで仁坂陣営より早く貼り終えることができました。
f0129416_19571047.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
ご面倒ですが、クリックのご協力よろしくお願いします。

by sss-takada | 2014-11-13 19:57 | 本人による報告 | Comments(2)
Commented by nicche at 2014-11-14 14:17 x
ポスター貼りお疲れ様でした。先日、シーモアでの演説会に参加させて頂いた者です。演説会では様々なことを考えさせられました。演説会での一番の印象は、失礼ながら若者が少ないということ。ここは危惧しなければならないことだと思います。私(20代)の他に若者もちらほらいるのではと辺りを見廻して唖然としました。ほとんど同世代がいませんでした(笑)諸先輩方が多く集まってくれるということは非常に心強いことですが、その後押しを受けて前に突き進む若い力というものがないと大いなる前進はできないのではないかと私は思います。若者を増やすためにはどうすればいいのかを先輩方に聞くのではなく、私たち若者が発信し、自分の思いを同世代に伝えていくことが大事なのではないかと感じました。そういった運動の一翼を担えるのであれば、私は協力を惜しみません。来週は、沖縄県知事選です。この結果如何が、この先の日本の未来に大きな影響を及ぼすのではないかと考えております。是非ともオナガさんに勝って頂き、そこでの勝利を襷にはたなかさん、高田さんと勝利を繋げて頂きたいと思います。真実と希望はそこにある。日本共産党を心より応援しております。私も共に声を上げたいと思います。頑張って下さい。長文、失礼いたしました。
Commented by sss-takada at 2014-11-20 14:12
niccheさん、コメントありがとうございます。
日本の未来のために、あなたのような方の力が必要です。
ぜひとも運動の一翼を担っていただきたいと思います。
どちらにお住まいかわかりませんが、ぜひ一度事務所にいらして下さい。
電話番号は、0739-82-2408です。
ご連絡をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。
近いうちに衆院選挙の候補者、原矢寸久氏のホームページも開設されるので、応援よろしくお願いします。

by高田よしかず事務所