人気ブログランキング |

◇多くの方に支えられてのつどい

昨日のつどい、舞台の横断幕は鬼の目に涙のアナウンサーUさん作です。
昨年1年のあいだにもたくさん作ってくれ、「1年のあゆみ」のスライドにもたびたび登場。
昨日は親戚の結婚式で参加できず残念でしたが、あとの会場でも使えるようと準備してくださいました。

f0129416_854218.jpg


また、昨日の会場には昨年の選挙の際にリーフレットに推薦のことばを寄せてくださった方が素敵な色紙持参で来てくださいました。

f0129416_8101448.jpg

早速、湯崎の高田事務所に飾らせていただきました。

今日すさみでのつどいには、田辺からカラオケのDVD持参でKさんが協力してくださり、地元の皆さんからの強い要望で、高田県議も1曲披露することになっています。

また、来週白浜でのつどいにむけては、地元の後援会のみなさんが何度も準備のための会議を重ね、福引の景品を集めたり、今日はその包装作業をしてくださるとのことです。会場が富田地域なので、湯崎からの送迎の相談などもすすめられています。こちらでは上富田の方が歌唱指導も引き受けてくださっているとのこと。本当にいろんな方の力に支えられてのつどいです。残る会場も、皆さんと力あわせて成功させ、今年こそ希望の持てる年にするため、元気いっぱいのスタートにしたいと思います。


昨日、ご紹介するのがぬかってしまいましたが、先日赤旗記者が取材に訪れた、古座川のゆず加工についての記事が思った以上に大きく掲載され、松坂県議のブログでも紹介されました。

「ユズの里古座川町」
f0129416_8403299.jpg



また、以前にも紹介しましたが、真砂みよ子田辺市議のブログについての記事が「議会と自治体」2月号に掲載され、手元に届きました。高田県議のブログや「高田よしかず通信」のことも紹介してくれています。
その記事をご覧になってこのブログを訪れてくださった方には、これを機会に今後とも引き続いてお読みいただければ幸いです。


さて、今日は昨日降り続いた雨もあがり、晴れてきました。

すさみでのつどいを楽しみにでかけたいと思います。


by m-tomo





f0129416_18394579.jpg
公式ホームページはこちら

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
ご面倒ですが、クリックのご協力よろしくお願いします。

by sss-takada | 2012-01-22 08:43 | 新聞記事 | Comments(0)