◇「ただいま」 今日の「ひと」に星野友輝さん登場

今年に入ってすぐのしんぶん「赤旗」に記事が掲載された星野友輝さん。

なんと、けさのしんぶん「赤旗」の「ひと」欄にも掲載されましたので、ご本人の了解を得てご紹介します。

f0129416_8542421.jpg


彼女は第33回わたぼうし音楽祭でも大賞を受賞。

ユーチューブで紹介されています。

♪「大きな夢」

素敵な歌です。
歌の力をあらためて思います。ぜひお聞きください。

歌詞はわたぼうし音楽祭のホームページでご覧いただけます。

あらためて、このブログでのご縁に感謝しています。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。




by m-tomo





f0129416_18394579.jpg
公式ホームページはこちら

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
ご面倒ですが、クリックのご協力よろしくお願いします。

by sss-takada | 2012-01-18 09:02 | 新聞記事 | Comments(1)
Commented by ayaya at 2012-01-18 21:39 x
昨日は、短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
星野さんってずっと男性だと思っていました。
女性だったんですね!!
お2人がお会いできる機会を作れるの私かも知れないですね。
KUSUYOさんが昨年出された「あなた深呼吸」というミニアルバムの作詞をされている鈴木信夫さんも、以前「わたぼうし音楽祭」に入賞された方なんですよ。でも、昨年の震災の影響で残念な事にKUSUYOさんと再会される数日前に亡くなられました。
KUSUYOさんも毎年チャリティーコンサートをされていますし、彼女と何かの形で共演できると良いですね。